

9月のLIVE情報**

 今日はこれで最後!

 全部読むんだよ!

 9月の告知です。
 
 2014/09/07/(日)
 「Colour you pop!!」
 open12:00/start12:15
 チケット2000円+1ドリンク

 場所 江古田Imix

 出演
 石神博美
 Sound Cloud
 ぬまおみやこ
 小池若菜
 南沢ゆう


 江古田、初上陸!
 そしてこちらはお昼からのLIVEといふことで昼間からお酒を呑んでしまえ!といふ面白いLIVEになりそうです。


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのダイレクトメールかコメントでも可です。
 
 
 しくよろね!遊びに恋(´∀`)♡

8月のLIVE情報**

 元気なうちにどんどん更新。

 まずは、8月のLIVE情報です。
 どん!!!


 707号室オーケストラ 初演
 「浴衣deライブ!〜残暑見舞い申し上げます。〜」
 
 2014/08/21/(木)
 open18:30 start19:00
 前売り2000円+別途ドリンクorフード
 ※浴衣、着物着用でプレゼント有。
  数に限りがございますのでご予約お早めに☆

 会場
 四ッ谷Doop

 出演
 四葉こはく
 小鳥遊ナイ
 ぬまおみやこ
 ピアノ西村彩華


 
 こちらのLIVEは出演者が浴衣de登場します。
 7月のはじめ頃に顔合わせミーテングを行ったのだけども、なんだかカオスなイベントになりそうです。

 出演者の浴衣を見に来るも良し!自分が着て来て音楽を楽しむのも良し!男性の甚平も大歓迎!
 お友達誘って遊びに恋(´∀`)b♪♪♪

 物販は物作りさん達が大集合ですので、そちらも詳しく分かり次第お知らせ致します。


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのダイレクトメールかコメントでも可です。
 
 しくよろね!

元気はそろそろ出るよ**

 梅雨が明けましたね。

 暑すぎてだるだるの毎日だったけど、ここ数日は何だか日中も過ごしやすくて安心パパ。古

 
 暑中お見舞い申し上げますん。

 2014-07-29-15-36-48_deco.jpg 2014-07-29-15-35-25_deco.jpg


 さぁ、太ったので体と重い心もしぼりますかな。

 美味しいもん作って食べたら元気が出てきたよ。

有り難うございました**

    2014-07-19-11-17-13_deco.jpg2014-07-19-11-19-04_deco.jpg  
    2014-07-19-22-56-15_deco.jpg2014-07-19-23-01-36_deco.jpg

 ハンドメイドインジャパンフェス初日のpolyester puppy(ポリエステルパピー)のステージ、無事に終了致しました。
 
 関わって下さった全ての皆様、どうも有り難うございました。

 polyester puppy HMJ Ver.のメンバー、リハから凄く楽しかった!

 そして誘ってくれたpolyester puppy、本当にどうも有り難う!
 
 
 ハンドメイドインジャパンフェスは明日も続きます。
 レギュラーメンバーのニチロちゃんのお店も出店中。是非!国際展示場に恋!!

7月のLIVEサポート情報**

 きたる7月19日に行われる、ハンドメイドジャパンフェスタにpolyester puppy(ポリエステル パピー)のサポートで参加が決定致しました。


            ki ki ri ki 発売


 ってだいぶ前にTwitterではつぶやいていてリツイートやお気に入りにしてくれた方がいて嬉しかったんだけども。この場を借りて、どうも有り難う。

 で、もうリハをやってきてんだけど。わたしは鉄琴とピアニカ、そしてあのパフパフやらカーンッッてやつやらをぶちかましにいきますので遊びに恋(´∀`)かかって恋!

 ハンドメイドジャパン2014で検索して頂ければ詳しいことがわかるんだけど。
 まず、19日のタイムテーブルを見て頂くと分かるのですが。
 出番は11:45〜12:30です。

 そして、場所は国際展示場、東京ビックサイトです。の野外ステージみたいっす。

 このフェスに入場するのにチケットがいるのですが、前売り券が各種プレイガイドにて発売中です。
 前売り800円、当日だと1000円になってしまうので前日までにお買い求めになって急いで、でも走らないで急いでくるのがお財布にも心にも余裕が生まれて楽しめると想われます。

 是非!


 予習するがよろし!(彼女が使いそうな言い回し)
 

 
 
 
 では19日はビックサイトでpolyester puppyと握手!(古)

1985**

 先週、凄いインプットばっかだったからアウトプットしっかりする。

 先日、THE NOVEMBERSのツアーファイナルに行ってきた。
 
 
 ノーベンバーズは、この曲で知ってこれはPVも含めて全て好き。
 


 新譜、イライラしたり寝れない時に聴くとなんかもーどうでもよくなる。
 


 この日はART-SCHOOLとストレイテナーも初めて聴いた。

 ARTは木下さんの人柄が出てて、一番勉強になったステージだった。
 
 ストレイテナーは、イノセントって曲好き。



 終わってここはギロッポン。
 ギロッポンといえばそう、ケーバーブー!!!

 相変わらず元気な店員さんにスープもらって楽しい1日でしたとさ。

Girl**

 まずは自分のお知らせから。

 ウクレレッスンでレコーディングレッスンしたときの音源ができました。

 THE BEATLESのGirlです。

 


 あえていつもと違う感じにしよう!とプリプロから始めて長かった…。
 
 
 今回、私のYoutubeチャンネルじゃないから気をつけてー。
 今回のはウクレレの先生のチャンネルから。

 せっかくなので、先生の中で私が一番好きな動画も置いてく。

 


 一度、LIVEにおじゃまんぼした時のLIVE Ver.もかっこいい。ウクレレってところがまたにくいっす。



 次にあれやりたいこれやりたいも出てきたので、チェックのほどしくよろ!
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
