

有り難うございました**

 アンコール渋谷へご来場下さった皆様、どうも有り難うございました。

 って更新が遅すぎる…。初めての場所で、初めてのUstでどうなることらやとスーパー心配マンが顔を出してたのがLIVEの2週間くらい前(早いだろ)。
 
 当日、現場でお世話になりましたスタッフの御二方
 アンコール渋谷のスタッフの皆様
 対唄の皆様
 どうも有り難うございました。

 Ust見てみる!とゆってくれた皆さんもどうも有り難うー。

 
 特典のお知らせを更新できぬまま当日を迎えて、しかも終わってしまったのだけども。
 5月はアンコール渋谷が7周年といふことで、勝手にお祝いしようと作ったものが
 こちら**
 2014-05-28-23-23-13_deco.jpg
 アンコールって聞いて、チョウチンアンコウが浮かんで、光の部分を7周年の7にしたシルエットを刷ってみました。

 裏(リバーシブル)**
 2014-05-28-23-24-09_deco.jpg
 この後ろの柄は、キャリーケースをリメイクした時に使用した布。

 その名も「アンコースター」(ださい)。
 水に濡れても洗濯しても大丈夫。アンコウ、布スタンプ仕様でアイロンでなじませてあっから。っていふコースターでした。

 手元に渡った皆様、どうぞくたくたになるまでお使い下さいまし。

 お外でビールジョッキに敷いた日なんかは、すっぽり隠れてしまうので酔っぱらってうっかり忘れないように!笑



 
 トリを務めた中村竜吾さんとはタイミングが合わずでしたが、
 楽屋にて**
 2014-05-28-23-32-09_deco.jpg
 左上から マサゴロウさん 岡村龍一さん 私


 今回のイベント、紅一点のはずなのに全然そんな感じじゃなかったですね(爆)。
 曲も無事に30分うたえて安心しました。

 次回は6/15/(日)四ッ谷monoです。しくよろ!

 

アンコール渋谷**

 の最終詳細です。

 2014年5月27日(火)
 @渋谷アンコール
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1

「Get Ready For More」
 開場18:30/開演19:00
 前売1600円+D/当日2100円+D
  
 岡村龍一/ぬまおみやこ
 マサゴロウ/山崎竜吾

 出番は19:40-20:10です。♪♪
 

 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向に向かって下さい。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降ります。ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE! On Cafe Encore SHIBUYAと書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではありません。



 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで題名に日時、本文にお名前・枚数をご記入の上送信して下さい。
 チケットの予約に関しての注意事項**
 メールでのすれ違い予約を防止する為、当日5/27のおやつの時間の15時までの予約を前売り料金でのご予約とさせていただきます。
 

 そして、当日行けない…間に合わない…といふ方に朗報です!
 ☆USTREAM配信(生中継のみ)
 http://www.ustream.tv/channel/encoreshibuya-live
 ↑↑
 これなくとも携帯orPCでアクセスしてみて下さい。

 あたい、生中継とか大丈夫なんだろうか…。

 しくよろね!
 

5月のLIVE情報**

  きたる5月は27日、火曜日にLIVEが1本決定したのでお知らせです。



  2014年5月27日(火)@渋谷アンコール
  「Get Ready For More」
  開場18:30/開演19:00
  前売1600円+D/当日2100円+D
  
  岡村龍一/ぬまおみやこ
  マサゴロウ/山崎竜吾

  
  以前、くれしえんどといふユニットで渋谷でうたわせて頂いたことはあったのだけど。
  ひとりで渋谷は初!そして渋谷アンコールさんも初!

  そして何と、ぬまお史上初の30分うたいます!



  「時間が短い!」との声をいくつか頂いていたので、言ってくれていた人は強制参加です!!!
  かかって恋(´∀`)!!!

  ※チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
  チケットを予約して下さった方には特典有り


  特典については随時お知らせ予定でーす。

  私の曲は短めなので、あれだな。
  曲についてお話ししながらうたってみようかね。
  そんな30分(どんな30分?)にしたいと想ひますので、遊びにこぎて下さい。♪♪♪


  おっ誕生日のぉ唄ぁ〜♪
  しくよろ!!!
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
