

見つけてくれて、有り難う**

          
              2015-01-05-21-42-51_deco.jpg

              ぬまおみやこ

            twitter @Numao_Miyako
                 フォローミー♪  
            動画  youtubeチャンネル
                全て同一人物です、ええ。


             ようこそ、いらっしゃい。

       シュールで愉快なレフティー(左利き)ウクレレ唄うたい、
               ぬまおみやこです。
          
           必殺技は、オタマトーンとカズーです。
       
      気になったら遊びに恋よ♡↓青く光ってたら詳細へ飛べます。   
              【NEXT ぬまおワールド】
               かみんぐ すーーん
     

有り難う、クズ会**

 しわっす!
 (ちわっす!)


 凄くひにちが経ってしまって、
 時間が経つ程にどうしたもんかと思ってしまうから記しておきますな。

 12月13日(日)の石神博美企画クズ会vol.1〜素敵な三角関係が行われまして、
 無事に終了してました!www


 12369712_194296167580328_1369304483_o (1)


 前日リハをした後に愛してやまない安藤裕子さんの無料ミニLIVEにも行きました。
 だから、密かにおしゃれをしているわたくし。
 
 12395642_194296177580327_1467806596_n (1)


 
 さて、本編へ戻す。

 CWGIHS1WwAAbodB.jpg

 

 クズ会の缶バッチを、ぬまおデザイン(?)
 博美・若菜監修の元に業者さんを経由して制作。
 そして、トークに使用するカモン!お題Boxも用意。

 グッズ

 して、お客様を待つうまー。
 12375808_671556352987114_361624348_o.jpg




 ソロでうたって。
 k05.jpg


 トークして。
 k02.jpg


 それぞれの持ち歌をシャッフルしてカバー合戦しました。
 k03.jpg


 トークだらだらしすぎたかな?って思ったんだけど、楽しかったとの声を頂けてホッとしました。
 
 ご来場下さいましたお客様。
 ♯クズ会 ♯下北沢ラグーナで呟いてくれた良い子の大人の皆様。
 気にかけてくれたそこのあなたっ!
 どうも有り難うございましたでした!www


 スタッフさんとクズ会メンバーで記念写真。
 12394754_194295637580381_1122740217_o.jpg
 ラグーナさんは、私もお世話になっている場所だったのでうたいやすかったな。
 でもさすが。店長さんは私の性格をお見通しだった…!来年も宜しくお願いします◎

 そうそう、このクズ会って書いてあるTシャツは博美のお友達が作ってくれました。
 いい味出し過ぎ!有り難うございます。


 そのあとは、朝まで打ち上げという名のdisりあいをしていました。
 ゲスの極みクズたち…!!!

 CWHRG2bUkAAHv1G.jpg

 

 石神博美
 企画して、声をかけてくれて有り難う。
 先に2回程個人れんしうをした時から、折れそうな心がだいぶ助かっていました。

 12395569_194295527580392_863135198_n.jpg

 かっこいい博美くんと呼ばれたいらしい。www


 小池若菜
 ひとりなでなでをカバー合戦でうたってくれて、
 去年配信お祝いにあげたひとりなでなでゴムもつけてくれて有り難う。
 自分の慣れた曲を自分でコーラスするの楽しかったです。

 12358230_194295930913685_310588988_n.jpg





 行きたかったーーーとの声も頂いているので、またどこかでお会いしましょう。

 k01.jpg





 P.S.
 ソロのMCでお話ししたんだけど。ラグーナさんへ向かうすぐの道に、クリエイターさんたちの作品がつどうお店があるんだけど。いつも大体そこに寄ってからラグーナさんのLIVEに行っていたのだけど。
 この日もふらっと立ち寄ったら、スタイリストさんみたいな鞄に大荷物入れていたから「スタイリストさんですか??」って声をかけられて、もじもじと「あっ、小楽器が入っていまして…」なんて話しをしていたら、そこの場所のオーナーさんみたいな方だったのだけど、ウクレレ弾き語りをされていた方だった…!!!
 ええーーーー???ってなって、馬を被ってって話しをしていたら、馬柄のお洋服を何点か見せて頂きました◎
 凄い出会いだなーって思いつつリハに向いましたとさ。
 また行こう。そうしよう。

 12380661_194295577580387_9565416_o.jpg

 ふたりが指さしている向こう側ね。

 そいじゃまた。

12月のLIVE情報**

 年内最後の箱LIVEのお知らせです!

     石神博美☆企画
     クズ会vol.1〜素敵な三角関係

 にちじ 2015/12/13/(日)
 ばしょ 下北沢ラグーナ
     ちず
 じかん 18:30おーぷん/19:00すたーと
 おかね 前売¥2000+D
     いつものようにチケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
     題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
     もしくは、twitterの@もしくはダイレクトメールにてお待ちしてます。
 
     しかーし、今回はなんと…!!!
     ローソンチケット 0570-00-0777
     Lコード予約 http://l-tike.com
     Lコード 78825
     イープラス http://eee.eplus.com
     もあるんです!!!

     かっこいい!!!笑
     でも、手数料とかかかるから、いつも通りの予約方法で全然良いのだけど、
    せっかくだからサイトへ飛んでみてみるく!

     もしくはLagunaさん店頭でも受け付けております。

     ※当日店頭は¥2500+D


 おうた ぬまおみやこ/小池若菜/石神博美
     
     それぞれの曲をカバーするとこうなる
     去年の対唄をきっかけに呑みに行くようになったので、この3人がトークす
    るとこうなる
     ぬまおはウクレレ。若菜はピアノ。博美はギター。それぞれの曲が聴ける
     グッズ、物販はこうなる

     などなど、知っていても知らなくても。全編通して楽しんで貰える酔い夜を
    お約束します。
     年内最後の箱LIVEですので、是非遊びに恋!かかって恋!愛に恋!

     一同、しもきーたでお待ちしておりまうす。

     CRKVR6vUAAA985R.jpg

     若菜(勝手に)・博美(勝手に)・ぬまおより

LIVE写真**

 2015/11/08/(日)

 @四ッ谷mono


 115567.jpg

 


 115571.jpg

 


 115572.jpg



 photo by スタッフさん

有り難う、四ッ谷mono**

 はい、またまた過ぎてるレポ!

 11月8日に四ッ谷monoさんにて行われました
 YOTSUYA Colosseum Vol.27無事に終了  してどんだけ経つんだよ!!!!爆

 でしたね。てへへっ。

 115574.jpg

 この写真。
 本番で、本当に出る直前にスタッフさんが撮ってくれたやつです。笑


 そうなんです。
 実は、四ッ谷monoさんはオリンピック整備の為に移転するので今の場所は12月いっぱいなんですね。
 
 四ッ谷monoのスタッフさんには、いつもうまー。で笑ってくれたり、
 手切りでうまイヤー切ってたら業務用のカッティングマシーン貸して下さったり、
 この日に傘が閉じなくて無理矢理閉じたらぶっ壊れて傘借りたりとw本当に有り難うございました!


 そして、このイベントの主催のスタッフさんは、ぎろっぽんの1633でのイベントからお世話になっていて、1633に初めて出た時にふっと嬉しいことを言って下さったのだよね。
 馬のマスク被り出したのも四ッ谷monoさんだし、うしろから出たいと言ったらマイクケーブル持ってくれたり、
 本当にお世話になりました。って言ってもお別れではないので、これからも宜しくお願いします。ばんがるぞー!

 っつーことで思い出話しでした!
 
 


 せっとりすと
 SE 笑っていいともOP
 01 スーパースター!〜demo Ver.
 一旦チューニング入りま〜す
 02 ひとりなでなで〜なんでやねん、ガレバンベースレスVer.
 一旦チューニング入りま〜す
 03 お誕生日の唄〜ガレバンVer.
 いいともエンディング

 でした!ややこし!笑
 石神博美主催☆小池若菜との3マンの宣伝の為、夜なのにお昼の放送編成にしちゃいました!


 115569.jpg


 わたしを聴きに来てくれた良い子の大人のお客様も、
 初めてもしくは何回か聴いたことあるお客様も有り難うございました。
 
 時間が短いです!とか時間が短くて残念ですが…と言って頂けて嬉しかったです!
 初めてウクレレ弾き語りする時なんて、15分持つの!??って言われた私が、30分の持ち時間にあわあわして、いつしか30分が当たり前になるなんて、思ってもなかったです。

 来年は、色々やってみようと思うのでまたいつでも恋よ!♡


 で、この日は初めましてのamaaiさんとうまー。でわいわい!
 久しぶり2回目の舞華ちゃんと私、2人の衣装を「よそ行きっぽくて良い」と主催のスタッフさんに褒められてウキウキしたよー。わーいわーい。♪
 そして、安定の石神博美と小池若菜とわいわい。
 小池若菜はBAND編成で、key.の健太さん(fromイチヂク)のfoodがこの日出店されまして、塩おにぎり買ってきて、健太さんの唐揚げと卵焼きと一緒に頂きました◎
 健太さんのBANDのイチヂクさんでは名物らしいです。どうぞご賞味あれ。♪

 YOTSUYA Colosseumは来月の12月6日(日)で最後なので是非どうぞ〜(※ぬまおは出ません)。


 115576.jpg


 最後にうまー。がしれっとして皆の中にいる図。
 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
